にっぽん丸で航く 利尻島・礼文島・知床羅臼クルーズ

 

1471072.jpg

 

今年の夏は、クルーズの旅はいかがですか?

今回ご案内させていただくのは、【にっぽん丸でめぐる北海道】です。

上質な寛ぎの空間を自由に楽しみながら、快適に移動できるのが船旅の醍醐味。洋上に時間をお楽しみください。

 

毎年恒例の飛んでクルーズ北海道 人気の5大ポイント

diamond広い北海道を4日間で効率よく周遊!しかも羽田空港から出発OK!

diamond寄港地でのおもてなしに感動!

diamondにっぽん丸の食事は美味しい!

diamondにっぽん丸では退屈知らず!

diamondドレスコートが無く、カジュアルな服装でOK!

 

他にも、知床羅臼の厳選素材を食す特別ばダイニングを設営したり、YOSAKOIソーランの迫力あるステージをお楽しみいただいたり と船内は北海道一色。

 

今年の夏は、にっぽん丸で上質な船旅 におでかけしてみてはいかがですか?

お申込み・お問い合わせは、 東京リビングサービス 旅行センター までお待ちしております。

 

【デジタルパンフレット】 はこちらになります。

http://ebook.jtb.co.jp/book/?1471072#1

【JTBパンフレットスタンド】 にて各種パンフレットをご覧いただけます。

http://ebook.jtb.co.jp/

【お申込みはこちらまで】

http://www.ryokou-tls.com/application/